ドンドンダウン東大阪店


大東 東大阪 八尾で古着買うならドンドンダウン!明日は毎月恒例、服の日!

こんにちは!

本日は晴天なり!!

大型の台風がまたまた近畿に接近してる予報ですね。

皆様、外出の際はくれぐれもご注意くださいませ。

っで、またやって来ますね、毎月恒例の服の日!!


とっても、お得に買い物しちゃいましょう。

何と言っても、服の日の目玉商品と言えば、

300円以上の固定タグ商品が


290円均一 290円均一

これからの季節に必須、ストールにマフラー、ブーツ等々、もりもりにご用意しておりますよ。

それだけではございませんよ!

バーコード入りのブランドタグも

キッズのアウターも大量入荷しております。
しかも、低価格の500円からになっております。
この値段でアウターはなかなか買えませんよね。
しかも、子供はすぐに成長して来年は着れない事が多いかと、是非この機会に冬支度を・・・


レディース商品も秋物アイテム、これから使える厚手のアウターも続々入荷しておりますよ。


古着好きにはたまらないBJセレクトション
BJの選りすぐりの1着1着がたっくさん並んでおりますよ。

明日ならバーコード入りのブランドタグは

29%OFF 29%OFF


秋はやっぱりスポーツの秋ですよね。
でも、スポーツウェアってなかなかエエお値段しますよね。
少しでも、お得にゲットするならドンドンダウンへ。
レディース、メンズ商品、充実しておりますよ。

スポーツウェアも29%OFFでGET!!

そして、何と言ってもドンドンダウンの魅力のひとつ


野菜果物タグも付いてるお値段から

29%OFF 29%OFF

だいぶ気温も下がって肌寒く感じる季節になってきましたよね。
メンズ、レディース共に秋物アイテムから厚手のアウターまで店内充実しておりますよ。

ぜひぜひ、この機会にお得にゲットしに来てくださいネ。

それでは、本日も明日の服の日もお待ちしておりますね!!