ドンドンダウン東大阪店


今回パワーアップで大盛り上がりの周年祭まで後3日ーーーーー!!!

最近ワクワクしてますか?!
ワクワクしちゃってるあなたも最近ワクワクが足りていないあなたも
今週土曜日からドンドンダウンがあなたをとびっきりにワクワクさせちゃいます♡
はいっこちら
↓↓↓↓↓
イベント盛り沢山すぎてごめんなさい♡
皆様のおかげでドンドンダウンも8周年を迎える事となりました。
末広がり無限大の縁起◎の8周年をスタッフと一緒に楽しんじゃいませんか??

レディースコーナーはもう秋物もばっちり
高菜さんが今日もUSAばりにノリノリで新商品ジャンジャンだしてくれてます♡

キッズコーナーも準備万端♡
ちーちゃんがわっさわっさとアウターにパンツにと売場モリモリにしていますよーーー!!

ワッツァーーメ―――――ン!!!
メンズコーナーのBIG JUNも
「あとスリーデイ後にはイベントやん!!!」
と品出ししながら叫んでおりますよ。

ほらこんなおでかけにぴったりなコロコロかばんも靴も
3日後にはお得にゲットできちゃう♡
ほら。秋って無性に旅にでたくなりません?
えっ?ならない!?

そんな旅に出たいあなたも旅に出たくないあなたも
9月15日(土)~9月19日(水)
ドンドンダウンで一緒にお祭りわっしょいしちゃいましょーーーー!!!

今回はね 
よっ!店長太っ腹←※決して店長のお腹のことじゃないですよ♡
2,000円以上お買い上げ頂くと数量限定で
8周年とハッシュポテトをかけた
なづけて!!!「ハッシュウネンポテト」を無料プレゼント
わぁお♡スタイリッシュ♡

はずれ無しのガラガラ抽選会も2,000円以上お買い上げごとに1枚ゲット
引けば引くほどワクワクしちゃうこと間違いなし!!!

詳しいセール内容は前日のブログと店頭にて発表しますので
毎日ブログも要チェックして下さいね♡


おかげさまで8周年
スタッフ一同感謝感激雨あられ♡♡♡
日頃の感謝を込めて精一杯品出し頑張ります♡♡♡
是非一緒に楽しみませんかーーーーーーーーーー!!!
笑顔全開元気いっぱいでお待ちしております♡♡♡