ドンドンダウン東大阪店


東大阪・大東・八尾でAvan Lily売るならドンドンダウン!!

本日気温は33℃
もうね昨日なんて40℃超えた場所もあるぐらい。
暑くてなんにもやる気が起こらないの。
なんて声が沢山聞こえますがそんな時はドンドンダウンに涼みにきませんか?
クーラー効いてますよ♡
新商品本日も出てますよ♡
夏物掘り出し物沢山ありますよ♡

本日のオススメは

Avan lily

セーター SIZE FREE ¥1,620(税込)
サマーセーター袖口はもりもりフリンジで可愛いでしょ♡
ざっくり着れて楽ちんですよ

avan lilyは、流行り物をキャッチして、型にはまらないカジョアルでリラックスできるミックススタイルを提案しています。
最近卒業を発表されましたが元々はタレントの木下優樹菜さんがプロデュースしたブランドです♡
ふじもんの嫁 ゆっきーな♡
カジュアルな洋服が多く着回しがきくため
長く使えるアイテムが欲しいけれど何を買えば良いか悩んでいる方におすすめです。

“型にはまらない自由でリラックスできるミックススタイル”
“時代のミューズが愛したヴィンテージアイテム”

ココで豆知識。
時代のミューズ??
説明しよう!!!
時代のミューズとは
ミューズは先述されているとおり、ギリシャ・ローマ神話の芸術の女神達です。
また、彼女らが芸術家にインスピレーションを与えるといわれるところから、同じようにデザイナーや作曲家などの創作意欲を刺激する女性をミューズとよぶのです。

ファッションを愛するすべての女の子へ贈る
エネルギッシュで遊び心ある
新時代のファッションアイコンブランド

ほんと遊び心があるお洋服って心くすぐられますよねーーーー☆☆☆

ドンドンにはまだまだ遊び心くすぐられるお洋服沢山ありますよ

本日もじゃんじゃん新商品入ってますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね♡