ドンドンダウン東大阪店


東大阪・大東・八尾でCOMME des GARÇONS(コムデギャルソン)売るならドンドンダウン!!!

COMME des GARÇONS(コムデギャルソン)強化買取中!!!!!!

こんにちは、りゅうです!!!!!
もう六月も終わり七月に突入しましたね!!
時間のながれっていうのは早いもんですよ
今年の夏はどんな夏になるのでしょうか。。。
ワクワクです!!!

ファッション界の重鎮コムデギャルソン
皆さんご存知ですよね
このブランドは日本生まれって知ってました??
有名すぎて国内ブランドのイメージがないですよね(-_-;)
でもしっかり国内ブランドなんです
コムデギャルソンを語るうえではずせないのは何と言っても川久保玲という人物!!!
超有名人!!!!!
まずなんといっても慶応義塾大卒!!!
頭いいですよね~、うらやましっ!!!
そして旭化成に入社しその後コムデギャルソンを設立したんですね~~~~~~

       んんんん?????
何かおかしくないですか???
だって大学にいって会社に就職してブランド設立したことになりますよね(o|o)
そうなんです川久保玲はファッションの正規教養を受けてないんです
旭化成で服の勉強はしたらしいですけど…
それで日本を代表するブランドを作ってしまうなんてすごいですね!!!!
苦労次第で人間は成功できるものですね!!!!!!
すごく勉強になります!!!!

そんなコムデギャルソン、ドンドンにもありまっせ!!!!COMME des GARÇONS HOMME DEUX 8640円(税込)

ビジネススーツのラインで展開されてるCOMME des GARÇONS HOMME DEUXですがこのアイテムは場所を選ばない!!!
どの場面でも活躍してくれますよ

COMME des GARÇONS(コムデギャルソン)強化買取中!!!!!!