ドンドンダウン東大阪店


東大阪・大東・八尾でcarhartt(カーハート)売るならドンドンダウン!!  カーハート強化買取中!!

◎carhartt(カーハート)強化買取中◎

みなさんカーハートご存知ですか?
言わずと知れたアメリカのワークウェアブランドです!
今でこそ大手ブランドとなっておりますがそれまでにはたくさんの苦労があったんですよ♪

その始まりは1889年!!
百年以上も続いてるんですね\(^o^)/
しかも創業当初はミシン4台と5人の従業員だけ!!
そんなこんなで活動をスタートしたんですが最初はうまく軌道には乗ってくれませんでした、、
そこでブランド創業者であるハミルトンカーハートは製品作りを徹底的に見直し無事経営を波に乗せることができたんです!
そして1910年には8つの縫製工場と2つの紡績工場をもつほどのブランドへと成長することができました!!!
その後も事業縮小することもあったんですが、今ではワークブランドの第一人者として活躍できるようになったんです!!!

◎carhartt(カーハート)強化買取中◎

そんなカーハートがドンドンでも買えちゃいます!!!
しかもカーハートの定番アイテムのオーバーオール!!!!

どのように着てもオーケー◎◎
シンプルに白Tでいくか自分だけの着方を見つけるか
あなたはどう着ます??

◎carhartt(カーハート)強化買取中◎