ドンドンダウン東大阪店


東大阪・大東・八尾でMONCLER(モンクレール)買取ならドンドンダウン!!

◎MONCLER買取強化中◎

こんにちは!!
本日二度目の登場、リキタでござんす。
早速本題、いっちゃいましょう。

♢ 歴史深きモンクレール

モンクレールの歴史をざっと説明。
1952年創立、極寒のアルプスで作業をする登山家や工場員のために発足したブランド。
そして数年後の冬季オリンピックにてフランス代表のスキーチームのスポンサーを行い、世界中にその名を轟かすことになります。
それからというもの、世界各地のセレクトショップに置かれるようになり、ファッション性とラグジュアリー感がグングンと成長。
ダウンなどの防寒着だけでなく、他のアイテムの品ぞろえも豊富になりました。

戦後~約70年の月日を経て、現在ハイブランドとしての不動の地位を確立。
いまや日本においては『出来る男の象徴』とも捉えられますよね!!

そしてやはりモンクレールといえば…

♢ ダウンジャケット

10年ほど前は予約なしでは買えなかったモンクレールのダウン。
その人気の秘訣は以下の三つだといわれています。

『高級ホワイトグースの産毛を使用』

ホワイトグースはフランス規格協会に認定されている
正真正銘、ホンモノの高級羽毛です。

『光沢をもたらすシャイニーナイロン』

見事なまでに輝くシャイニーナイロンはラグジュアリー感を強める。
さらにそこにテフロン加工まで施されており、
耐久性においても抜群という完璧っぷり…。

『タイトなシルエット』

職人によって計算されつくされたダウンの配合により、
ダウン特有のゴワゴワ感は一切なしっっ!!!!
ジャケットの上からでもスーツの上からでも
スマートに着こなせるのが強みですよね♪♪

さあ、そんな話してたらほしくなってきませんか?
モンクレールのダウン。
フッフッフ。
なんてったって当店ではモンクレールは買取強化中。

オススメ商品、紹介いたします。


GUI GILET

こちらの商品、先日お買取させて頂いたばかりの新商品です!!
2016年ssモデルですので比較的薄くサラッと着られるのが特徴です。
出先で必要なくなった際も、驚くほどコンパクトになるのでラクラク♪♪

そしてもちろん

キャトルフロコンでございます!!!!!!!

ファスナーは

ディオールやグッチ、サンローランとも取引を行う
イタリアンブランド、Lampo社製。

見れば見るほど欲しくなっちゃうジレ。
こだわりのつまった一着です!!!!

とまあ、このようにオススメできるのも
お売りくださる皆様のおかげでございますm(__)m

これからも当店では
ダウンはもちろん、ポロシャツ等のアイテムも買取強化中!!!
使わないモンクレール製品がございましたら是非当店へ♪