ドンドンダウン東大阪店


東大阪・大東・八尾でDIESEL(ディーゼル)買取ならドンドンダウン!!!!

◎ディーゼル買取強化中!!◎

おはようございます!!!!!
東京から帰省している妹の貴重な時間を無理やり割いて深夜に髪を切らせたリキタです!!!

早速ですが!!!!
当店ではDIESEL商品をガンガン買い取らせて頂いております!!!!

~DIESELって…??~

1978年、ファッション大国イタリアにて生まれたブランドです。
当時、プジョーやベンツといった大手の自動車メーカーがディーゼルエンジンを使用し始めた頃。
『ディーゼルエンジンのごとく力強い推進力のもと、世界中を活気づけたい』という想いでつけられた名前なんです。
また、ディーゼルは高級アイテムライン『ブラックゴールド』ラインが存在し、こちらも大阪に複数店舗を構える不朽の人気。
そして、ロゴに起用されているモヒカンのおじさん、いったい何者かご存知ですか???

~ブレイブマン~

彼の名は「ブレイブマン」。
『only the brave (勇敢な者だけに)』といった標語がディーゼルのブランドテーマとして掲げられています。
そしてブレイブマンはネイティブアメリカン。
お気づきの方もいらっしゃるのでは??
実はネイティブアメリカンは勇敢な男の象徴とされているので、
ブレイブマン自身がディーゼル精神の権化!!!!!!
確かにこのルックス、一歩踏み違えば野生児に見えちゃうほど男らしいですね。。(笑)

~ディーゼルデニム~

さて、ディーゼルといえばやっぱりデニム!!!
デザイン・カラーのバリエーション、加工技術、どれをとっても非の打ちどころがない!!
そんなディーゼルの顔ともいえる高級デニム、当店でもたくさん買取させて頂いております!!!!!!

先日買取らせてていただいた入荷したてホヤホヤのデニムのなかから
オススメの至極の一本をご紹介!!!!!!!!!!

KROOLEY-BK JOGGJEANS 2018SS

なんと新作モデルのジョグジーンズが早速当店にやってまいりました!!!
抜け感のあるブリーチ加工デニム!
krooleyといえばカジュアルスタイルを得意とするディーゼルの定番。
ピッタリとフィットするサイジングは合わせる服に合わせて
ワイルドさ セクシーさ スマートさ 
を適宜に演出してくれます!!!!

そしてここまでダメージ感を創り出しているにも関わらず
素材はコットン100%!!!!!
一見するとしっかりデニムですが脚を通すと驚きのソフトさ。
これが『抜け感』を演出する秘訣!
この抜け感により高級デニムによく見られるいやらしさが払拭され、
幅広い世代の方でも履けちゃいます。

こんな最新のディーゼル商品から古いモノまで超超買取強化中です!!!!!
もちろん、財布やベルトなどの雑貨、付録などのノベルティグッズまで!!!!
店頭にもたくさん取り揃えておりますので是非お買い物しに来てください♪♪