ドンドンダウン東大阪店


東大阪・大東・八尾でOFF-WHITE(オフ・ホワイト)売るならドンドンダウン!!!

OFF-WHITE(オフ・ホワイト)◎買取強化中◎

こんにちは!!!
今ワールドカップが盛り上がってますね!!!!
聞いた話によると今年はブラジルが強いらしいですね!!!!
みなさんはどこを応援しますか??
僕はもちろん日本!!色々言われてますが頑張ってほしいものです(>_<)
がんばれにっぽん!!!\(^o^)/

ところでオフホワイトというブランドはご存知ですか?

オフホワイトはアメリカ発のストリートブランド。
誕生からまだ日が浅いのにもかかわらず品切れが続出するほど爆発的な人気が世界中であるんです!!!!
日本では三代目 J Soul Brothersの登坂広臣が着用したのが有名ですよね
そんなオフホワイトの特徴的なデザインといえば随所に散りばめられた斜めのラインや「WHITE」の文字!!!!
これぞラグジュアリーストリート!!!!

そんなオフホワイトでさえもドンドンダウンにはある!!!


OFF-WHITE(オフ・ホワイト) サイズL 64800円(税込)

これぞオフホワイト!!!!
かっこよすぎます(ToT)/~~~

OFF-WHITE(オフ・ホワイト)強化買取中!!!!!!!!!!