ドンドンダウン東大阪店


東大阪・大東・八尾でHYSTERIC GLOMOUR(ヒステリック グラマー)買取ならドンドンダウン

☆ヒステリックグラマー買取強化中☆

こんにちは!!!
学研都市線の事故で大遅延をくらった6万5千人のうちの一人のりゅうです!!!
すさまじい事故ですよね(~_~;)
よかったら調べてみてください!!!!
 
ところで今日紹介するヒステリックグラマーというブランドはご存知ですか??

東京モード学園卒の北村信彦が設立したブランド。
60~80年代のカルチャーに影響を受けたコレクションを中心に展開。
60年代といえばビートルズが活躍してたぐらいですね!
カラーはモノトーンが主流
トレンドに左右されることなくロックな独自のスタイルをもつブランドです!

たとえばこれ!!
全体から見たのはこんな感じ!!
かっこいいPOPな感じです
この服収納も便利なんです!
こんな感じ~
 
ポケットにくるくると収納するだけ!
持ち運び超簡単!
ちなみに耐久撥水加工がされているためアウトドアにも最適!
裏はメッシュで涼しさも問題なし

私服で着ても激渋ですよ!!

hysteric glomour(ヒステリックグラマー)強化買取中!!!