ドンドンダウン東大阪店


東大阪 大東 八尾でKBF売るならドンドンダウン!!強化買取実施中!!

!!KBF強化買取中!! (只今買取50UP中☆)

たとえば、今回はKBFのお洋服


L/S-T
チェック柄にピンクが一色入っただけで、すごく可愛らしい



L/S-T
合わせやすいカラーで、お袖のデザインが可愛いです。
今季もポテッとしたお袖のシャツが流行ってますよね。

こちらを合わせてみました↓  ↓  ↓

もういっちょ!!

足元はサンダルなんか合わせると可愛いですよ。

2着ともこれからの季節にピッタリ。

KBFのお洋服は色味もデザインもガチャガチャしてなくて、シンプル。

幅広い年代で着こなせるブランドかと個人的に思います。

そんな、KBF是非お売りください。

そして、
ひき続き6/30まで雨ドンやってます。

売るのも買うのもドンドンダウン東大阪店

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしてますね。