ドンドンダウン東大阪店


東大阪・大東・八尾でNIKE AIR JORDAN(ナイキ エアジョーダン)の買取ならドンドンダウン!!

◎エアジョーダン買取強化中◎

おはようございます!!!!!
ナイキ ジョーダン大好きスタッフ、リキタです!!!!!!

歴史の深さ、デザインのカッコよさ、一足にまつわる様々な逸話。
1988年誕生以来、約30年間にわたって人々を魅了し続ける不朽の名作。
やはり人気なだけあり、世の中にはたくさんのフェイク品が出回っております。
よく街中でも偽物をはいている方、目にしますよね。

が、しかし!!!!
当店では純正!モノホン!しか買取しておりませんので、東大阪でAJを売るときも、買うときも是非当店へお持ちください!!!!

新商品入荷いたしました!!!

新年度に入りまして四月・五月とジョーダンのお買取も順調にさせていただいております!
毎度、本当にありがとうございますm(__)m
そんなお持ちいただいた中からおすすめの二足を紹介させていただきます!!!!

カーマイン派?コッチ派?

NIKE AIR JORDAN 6 RETRO “LIKE MIKE”

この色、何か見覚えありませんか。。??
そう、ゲータレード!!!!
この一足はマイケルジョーダン自身が1991年に出演したゲータレードのCMへのオマージュなんです!
このシュータン裏の ”IF I COULD BE”

は、CM中に流れていた歌のメインのパートで子供たちが声高らかに”もしジョーダンになれたら”とコーラスしていた歌詞の抜粋なんです!
見えづらい部分にまでとことんこだわった一足。

また、ヒールはシルバーのジャンプマンロゴとなっていて、オレンジでPOPな印象をPOPすぎにならないように全体を引き締めているといった印象。

いやあ、思わず見とれてしまうシルエット。
トレンドカラーということもあって惚れ惚れしちゃいますよね。。。
ちなみに僕は断然コッチ、ゲータレード派です!!!!

AJ5といえば!!!!!

NIKE AIR JORDAN 5 RETRO “OREO”

1989-1990シーズンにOGが発表されたAJ5。
オレオはOGにはないカラーで、発売から23周年目に世に出たにもかかわらず、広い人気を博している一足です。
そして何と言っても、コレ!!!!

 

スプラッター加工のシャークトゥース!!!!!
細かいデザインにはなりますが、やはり実際目の前にすると目を引きます。。。

しかもこちらの商品、新品ではなかなか手に入りづらくなってきているところ、アウトソールに若干の黄ばみは見られますがデッドストックとなっております!!!!!

このように、ドンドンダウン東大阪店ではバリバリ、ジョーダンシリーズを入荷いたしております!

スニーカー好きが必ず一度は通るジョーダン。
要らなくなったら次の世代にパスしてあげましょうよ!!!

また、17日までは買取金額が50%UP!!!!!!
徹底的に査定いたしますので是非当店へお持ちください♪♪