ドンドンダウン東大阪店


東大阪・八尾・大東でNIKE(ナイキ)売るならドンドンダウン!!

◎ビンテージナイキ買取強化中◎

こんばんは、メンズ担当リキタです!!
当店では、スポーツウェア・カジュアルウェア・ビンテージなどなどナイキ商品の買取をドンドンさせていただいております!!
そんな中から本日は以前買い取らせていただいた、ビンテージ品の紹介です!!!!

【NIKE】88年製 s/s t-shirt

“Stop Hunger”(世界中の飢餓の終結)を掲げ、今でも毎年秋に行われているチャリティイベント”Charlotte Crop Hunger Walk”の88年当時の物です!!!!!
おそらくこれもチャリティの一環として売られていたTシャツでしょう。

協賛には銀行からから大手飲料メーカーペプシまで。。。
イベントの規模の大きさを感じますね。
バックプリントにプリントされてあるペプシのロゴは、73年から90年まで使用されていたもので、いまではお目に掛かれません。
当時のにおいがプンップンする、ビンテージ好きにはたまらない一着。

もちろんタグは

ビンテージ好きご用達、銀タグ!!!!

30年前に誰かが誰かの為に買った『想い』の詰まった一着。
こういうバックグラウンド、古着でしか味わえないいいところですよね♪♪
当店では、そういったバックグラウンドも全てひっくるめ、愛を込めて査定し、買取させていただいております!!!!!

月日を重ねるごとに価値があがっていく。
それがビンテージ!!!!
昔買った古いナイキの中に、もしかしたらお宝が眠っているかも、、、、、。
心あたりのある方は、是非当店へお持ちください♪♪