ドンドンダウン東大阪店


東大阪で春夏お洋服買うのも売るのもドンドンダウン!!!

みなさんこんにちわ~~っっっ
さわです\(^o^)/

前のブログでも言っていたんですが5月いっぱいで
ドンドンダウン東大阪店卒業いたします!!

短大を卒業し、20歳になりたたてで入社した4年前、、
もうほとんど覚えていませんが(笑)
その時に働いていたスタッフが年上ばっかりだった事もあり
人生の先輩たちにいろんな事を教わって
凄い成長したなと自分では思っています!(笑)

気付けば後輩が出来て、気付けばアルバイト・パートの中で2番目の古株になり、
気付いたら4年経ってました(゜_゜)

月日が流れるのは本当に早いですね~~~

たくさんのスタッフを送り出して来ましたが
自分が送り出される側になると
こんなにも実感湧かんもんなんや~と感じながらも
ちょっと卒業ソング聞くと泣くここ最近の私です。(笑)

なんか書きながら泣きそうになってきました。(笑)
(笑)が多いと後輩に突っ込まれました。
(笑)ないとなんか、ね、恥ずかしくて。お許しください。(笑)

何を言いたいか分からなくなってきたので
ここでこちらをどーーーんっっっ

※実物はまだここまで焼けてません※

5月19日・20日の2日間卒業イベント
やってくれるそうです!!あざーーーーーっっす!!!!
4年間の私からの感謝をこめて、
サンキューッサンキューッサンキューッ
ドンドンダウンのお洋服・服飾小物が39%OFFでーーーすっっ

39%OFFやからとかでもいいんです!!
5月19日・20日の2日間はぜひドンドンダウンに遊びに来てください(*^^)v

ちなみに両日とも朝から夜まで私いてますので
ついでに会いに来て頂けると嬉しいです!はい!よろしくお願いします!!!!

ではこんな感じで告知BLOGで想いを語っててみたいなニュアンスで店長に言われて
終始よく分かんない感じですが、、

あ、ちなみに卒業イベントとかやっちゃいますが
5月いっぱいはいてますので、、
出勤日数はそんなに多くないですが、、

最後までよろしくお願いしまーーーーーーーーす(●^o^●)❀❀❀