ドンドンダウン東大阪店


29日は今年最後の服の日!!東大阪で年始迎えるならドンドンダウン\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

あと4日で今年も終わりですね!

みなさま、やり残したことはありませんか??

「やりたいことはたいがいやったかなー」っていう人こそ忘れがち!!

それは、、、、、、

年始着る服の買い忘れ!!です!!!!

親戚や久しぶりに会うあの人、新年会などなど、、

いつもよりオシャレしていかなきゃですよね!?

はい、そんな時こそドンドンダウン!!!

の、今年最後の服の日でしょ!!!!!

はいー!!

上の画像が詳細ですが、、、もっと詳しく言っちゃいます\(^o^)/

いつもの29(ふく)の日はだーいたい29%OFF!!
普段でもめっちゃお得ですよね!!

でも今回の29日は今年最大級!!!

全品39(サンキュー)%OFF!!!

【開催期間】12月29日(金)の1日間限定!!!

野菜・果物タグはもちろん!!!

鞄・靴・帽子に付いた固定タグはもちろん!!!

そして何とブランドタグも!!!!

サンキューOFFでーーす!!!!

ご挨拶が遅れましたが、、、

今年も1年ありがとうございました!!

感謝の気持ちをふんだんに詰め込んだこのセール!!!

ラストスパート、きっっっちり商品ご用意してますので、、、、

是非是非おこしくださいませ!!

おまちしています\(^o^)/