ドンドンダウン東大阪店


東大阪でキッズ・スポーツウェア売るならドンドンダウン( ^)o(^ )冬必須アイテム大量入荷!!!

こんにちは!!!

趣味がなさ過ぎて休日に何をしてよいかわからず
ずっと天井見てます、ちんです( ^)o(^ )

こどものころは休みの日に
ソフトボールや野球チームに入って
ただただ熱中してたのですが、、、、、

大人になったらなかなか新しい趣味を見つけるのも大変!!

社会人キャンプサークルにでも入ろうかと
考えている今日この頃です。。。

はい、そんなことはどうでもよくて!!

「うちの子どももスポーツしてるよーっっ」

っていう主婦のみなさま!!!!

いよいよ本格的な冬がはじまりました!!!

ので、、、

お子様用のベンチコート、あったかジャージいかがでしょうか???

昔やってたからわかるのですが、、、
寒い季節の試合中の待ち時間、、、
ベンチコートとカイロがないと本当につらいんですよね。。。

かと言って、スポーツウェアって
安くない!というか高い!!!ですよね。。。

そんなときこそ!!!

ドンドン東大阪店!!!

はいどーん!!!!

IMG_3426

どーん!!!!!!!!

IMG_3427

とこんな感じで、スポーツウェアたくさん置いてます!!!

値段はなんと、500円~~~!!!!

最近までもっと在庫あったのですが、、、
ちょっと安く値段つけすぎて
もう数に限りありです!!!

ちなみに、、、

IMG_3412

↑↑ 500円はどれだと思いますか・・・???

IMG_3413

↑↑ ワンコインは安くないですか・・・???

IMG_3423

↑↑ これはちょっとしますが、、状態◎!!!
しかも当店、イベント時に割引になるので超お得!!!
それまでに売れちゃってるかもしれませんが、、、、、、

土日までに冬物商品増やしますので

どんどんお越しください!!!!!

あとちなみに、、、

IMG_3424

見た目はあれですが、、、
ニコカウサンコメタダの冬もの帽子大量に出しました!!!!!

そしてそして、、、

IMG_3425

ニコカウの靴もどーーーんです!!!!

すぐ売れちゃうので
ニコカウは今がチャーンスです!!!!

お待ちしてますーーーーーー( ^)o(^ )