ドンドンダウン東大阪店


東大阪でグラグラ売るならドンドンダウン♪春物買取祭やってます♪

みなさまこんにちは\(^o^)/

朝から少し気温がまた下がっていましたね(>_<)
体調を崩しやすいので気をつけてお過ごしくださいね。。

お外へ出ない時はどんな事をしますか??
…そんな日こそ、、タンスの中のお洋服
見直してみませんか??

ドンドンダウンでは只今春物買取査定金額
50%UP!!になる
イベント開催中(●^o^●)
IMG_1359

キッズからも、本日はなんと!
新品タグつき商品が入荷したので
ご紹介♪

まずはこちら
IMG_1406
IMG_1407
LOVE REVOLUTION ¥2160
サイズ150㎝ 新品タグつき
前も後ろも存在感たっぷりの
ボーダーTシャツ♪
ジュニアサイズですが、裾が広がっているので、
キッズサイズのお子様でも、今なら
ジャケット羽織ってワンピースとしてもかわいいですよ❤

続いてこちら
IMG_1404
IMG_1405
Grand Ground ¥2160
サイズ150~155㎝
なんといっても豹柄のリスちゃんがキュート❤
ポケットもついてるし、新品タグがついて
このお値段なんて幸せすぎ!!!

そして最後は
IMG_1408
IMG_1409
右→JAM ¥1296 サイズ100㎝
 肌触りが良く、着回しにぴったりのこちらも新品♪
左→JAM ¥1620 サイズ90㎝
 バックから見るとひらひらチュールとリボン
スカートに見せかけてパンツなんですよ♪

こ~んなにかわいいキッズのお洋服でも
サイズアウトしてしまうと着れません(>_<)
そんな時のドンドンダウン!!!!

IMG_1410
まだまだた~くさん買取
お待ちしておりまぁ~~~~す(^^)/~~~

kyujin
mobile2016
instagram
fukunohi