ドンドンダウン東大阪店


東大阪でキッズブランド売るならドンドンダウン♪

みなさまこんにちは\(^o^)/

まだまだ冷たい風も吹きますが
終業式も終わり、新学期の準備、、
していかないとですね\(◎o◎)/!

それまでは少し、春休みを満喫しちゃいましょう♪

そんな時活躍するのが……
そう、かばん!!かばんなんです!!!

もう少しサイズが大きければなぁ、、とか
少ない持ち物の時だってオシャレしたい!!

そんな想いは、ドンドンダウンで解決しちゃいましょう♪♪

本日はキッズブランドからのご紹介!

まずはこちら!
IMG_1152
IMG_1153
miki house ¥972
ウエストバッグになっていて、斜めがけもできるので
ママでもパパでも便利なサイズです♪
ベルト部分をしまえばハンドバッグとして
お子様も持てます♪

続いてこちら!
IMG_1150
IMG_1151
adidas ¥540
お子様にピッタリサイズ♪
大人でも荷物の少ないパパにも♪

最後はこちら!
IMG_1154
IMG_1155
hysteric mini ¥1620
たっぷり入るこちらは
持ってるだけでかわいい!!
荷物の多いママにぴったりですね♪

その他ドンドンダウンには
隠れた優れ物が潜んでいるかも……(゜.゜)!!!

ドンドンダウンはすべてが一点物、早い者勝ち!
待つか決めるか取られるか!?

あなたのお越しをお待ちしております(●^o^●)♪

今後のイベントもブログで毎日チェック!!
IMG_1156

もちろん買取りも持ってきてね=^_^=
IMG_1157
待ってま~す♪

kyujin
mobile2016
instagram
fukunohi