ドンドンダウン東大阪店


東大阪で古着売るならドンドンダウン!!毎週お得な水曜日(^u^)

みなさま、こんにちわ~☆彡
本日は、水曜日! 
水曜日といえば…!ドンドンダウンの値下がりの水曜日>゜))))彡

人気の野菜・果物タグは昨日のお値段からワンランクダウン!
バーコード入りの青いブランドタグは本日20%OFF!
かばんや靴、帽子やアクセサリーに付いている数字の入った固定タグもキッズのニコカウサンコメタダも20%OFF!!
とーーーーってもお得なお値段でお買い物出来ちゃいます❤❤❤

IMG_0425
スタッフも朝からお祭り気分で元気いっぱい\(^o^)/今から沢山商品出していきまーす!!

それでは、本日のオススメ商品のご紹介です(*^_^*)
まずは、こちらから!
IMG_0421
COQULE size F ¥3,240     本日20%OFFで¥2,592
ニット素材のセットアップ!新品タグ付き!アイテム別でコーディネートも楽しめる1着です(^_^)

次に、こちら!
IMG_0422
moussy size xs ¥1,296     本日20%OFFで¥1036
Aラインのデニムスカート!デニムなので合わせやすくてオールシーズン使えちゃうのでとっても便利♪

最後は、こちら!
IMG_0423
AZUL by moussy size M ¥1,620     本日20%OFFで¥1,296
ボア素材のアウター!外側も中のボアもとっても綺麗>゜))))彡
デニムや黒のスキニーと相性抜群❤

どれも、とってもおすすめ\(^o^)/
もちろん、1点物なので早い者勝ち~~~~~❤
本日は値下がり水曜日を忘れずに~~~~笑

アクセサリーコーナー☆はじめました(*^_^*)
IMG_0420
アクセサリーって意外と高くないですか~?!?
でも、ドンドンダウンならヘアーアクセサリー、ピアス、イヤリング、ネックレスなどが、プチプラでゲットできちゃう!!!
しかも、かーわーいーいー❤
ぜひ、お越しの際は手にとって見てみてくださいね~>゜)~~~

それでは、本日も沢山のみなさまのお越しをお待ちしております\(^o^)/