ドンドンダウン東大阪店


ドンドンダウン東大阪店値下がりの 3月26日超水曜日!!

どうも!河野です☆

今日はあったかいですねー☆最高のお出掛け日和ですね^^

明日は雨だという噂を聞きましたけどねww今日のうちですよ(#^.^#)w

それでは!今日の内容は!?・・・明日は何の日でしょうか!!?

はい!そうですね☆値下がりの水曜日です^^・・・でも。それだけではございません!!

明日、3月26日は超値下がりの水曜日です^^内容は!?
↓↓
DSCF5160

はい!!店内全品30%OFFです!!増税前なので皆様にお得にお買物をしていただこうというスタッフの願いから!
超水曜日!やっちゃいます!是非、ご家族お友達揃ってお越し下さいませ☆

泣いても笑っても、最後の値下がりの超水曜日!増税前にお得な買い物しましょう!(^^)!

それでは、明日の超水曜日心よりお待ち致しております☆