ドンドンダウン東大阪店


衣替えでドンドンへgo!!

本当に朝晩がとっても涼しく過ごせる様になって来ましたね。昨夜は半袖で居ると何か羽織りたくなり、
今朝は寒過ぎて窓を閉めてしまいました。ぼちぼち温かい食べ物も欲してきますね。秋の味覚はサイコーですね、
体重増加が恐ろしい今日この頃です。
気温差が激しくなってきて、慌てて先週から秋物を探しまくっている私です。
ドンドンでもかわいい秋物ドンドン入荷中です。私も目移りしてしょうがありません。
是非、お立ち寄り下さいませ。

本日オススメするのは本日入荷商品です。

IMG_0016
IMG_0017

左  セーター  WHO’ WHO Chico ¥1,200
   今から使えるセーター、シフォン素材のキャミが裾から出て、とっても可愛らしいですよ。

右  ジャケット SHIPS      ¥1,500
   厚すぎず薄すぎず、丁度真ん中、内側の素材はキルティングで中にセーター等を着れば
   冬もOK!!

右下 スカート  WHO’S WHO Chico ¥700
   中がフリース素材でとっても暖かで、見た目もキュート!!

台風が去り、本日気持ちが良い晴天、衣替え日和、是非是非新しいお洋服GETしに来て下さい。
スタッフ一同お待ちしております!!