ドンドンダウン東大阪店


リニューアルオープン\(^o^)/☆★☆★

こんにちわ!!!!

店内改装が終わり、気持ちも新たに頑張ろう!!
と意気込んでるさわです(^○^)

ドンドンダウン東大阪店は本日から
リニューアルオープンしております♪♪

店内ガラッと変わってますよ(^_-)-☆

P1010799

P1010800

P1010801

P1010802

メンズ・レディース共に場所がガラッと変わり
雰囲気も全然違うので
私達スタッフもまだ落ち着かない状態で
わたわたしてます(゜-゜)(笑)

このブランドどこ行ったの~??
このアイテムどこ~??

って方はドンドンスタッフにドンドンお声かけ下さい!(^^)!

写真では一部しかお見せできないのですが
前よりも見やすく!!前よりも楽しい!!お店になってるので
ぜひドンドンダウン東大阪店に遊びに来て下さい☆☆

皆様のお越しを心よりおまちしております(*^_^*)