ドンドンダウン東大阪店


こんばんわ!!\(^o^)/
最近度々登場します、のぞみですっ☆

あれよ、あれよと言う間に
連休は終わってしまいましたが
最近の楽しみはなんですか??

私はというと、
最近天気が良い日に
洗濯物を干すのが楽しくて仕方ないです。笑

そんな話はさておき、

今回はこれから大活躍の
【サングラス】をピックアップ!

快晴の日は気分もルンルンですが
これからどんどん日差しも強くなるので
サングラスは必需品ですっ❤

オシャレとしてはもちろん、
運転中や海や川、バーベキューなどでも
活躍すること間違いなしです!!

それではスタッフの写真でお別れしましょう♪

P1010329

モデルはこいちゃん\(^o^)/
サングラスにカンカン帽がなかなかクール!

P1010330

モデルはかーくん\(^o^)/
サングラスにカゴバッグがキュート!

それではっ!!!

のぞみ