ドンドンダウン東大阪店


2月8日&9日は元祖服の日SALE!!そして只今、お友だちにまだならないでね週間実施中!!ドンドンダウン東大阪店

どうも!!
みんなの盛り上げ役
一児のパパ河野です!!

なんだかんだで2020年になってもう2月です!!
 
 
 
はやっ!!笑
 
 
 
 
このブログを見ている
お父さん・お母さん今年になってから
「よ〜し!!今年も頑張るぞ〜!!」って
なってからを考えると時間が経つのも
早いのではないでしょうか!!

そんなサクサク〜っと過ぎていく毎日
楽しんで過ごせてますか??

ドンドンダウンは2月も
楽しいイベント盛りだくさんで
やっていきたいと思います!!
 
 
 
 
2月1発目のイベント
 
 
2月8日(土)&9日(日)
 
 
【元祖服の日】

 
 
 
 
ドンドンダウンでは服の日を
初めて開催したのが東大阪店なんです!!
その初めが服の日の原点とも言える
2月9日なんです!!

 
 

 
 
服の日といえば、いつもは
メール会員様かLINEのお友だちになってくれている方限定で
超お得になっちゃうイベントを開催しているのですが・・・
 
 
 
今回の元祖服の日はなんと!!
メール会員・LINEのお友だち

 
 
 
じゃない方も
 
イベントに
 
参加できちゃいます!!

  
 

 
 
内容はまだ秘密♪前日7日の
ブログ・メール配信・LINEのメッセージで
お知らせ致しますので楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
もう一つ!!

 
 
 
 
みなさんにお伝えしなければ
 
ならないことがあります!!

 
 
 

 
 
 
2月12日から開催する
イベント当日までは

LINEのお友だちに
まだにならないでください!!

 
 
 
ということで只今の期間(2月1日〜11日まで)は
 
 
 
「ドンドンダウンと
 
LINEお友だちに
 
まだならないでね週間!!」
 
を実施中です!!

 
 
この期間中は、ドンドンダウンとお友だちに
なりたい気持ちはわかりますが(笑)
まだならないでください!!
今はまだお友だちにならないほうが
いいという事しか今はお伝えできません!!
詳しくは・・・
イベント前日の11日の
ブログを要チェックです!!
是非、楽しみにしていてください♪

 
 
 
そんなこんなで
2月もヘンテコリンで
楽しいイベントを
皆さんと一緒に開催したいと思いますので
よろしくお願い致します♪
 
 
 
それでは本日も、
さ〜レッツエンジョイ!! 
ドンドンダウン♪