ドンドンダウン東大阪店


スタッフイチオシ★コーディネート祭り!!

こんばんは!
本日値下がりの水曜日!

た~っくさんのご来店ありがとうございました♪
そんな中で!昨日ブログで紹介した青タグコーナーより!

~スタッフイチオシ☆コーディネート~

さあ!こ・れ・だっ(〇о〇)/!!
P1010108

*ミリタリーJK+ニットワンピース
これからの春にも着れちゃうけれど、今は寒いからニットでもこもこ・・・
ロングブーツも合わせるともっとよくなっちゃうかも★

P1010107

*ツイードワンピース+ニット
ビジューがキラッキラしてます。
女の子の乙女心がくすぐられちゃうっ!

P1010106

*ウールコート+カラフルニットワンピース
冬といえばやっぱりウールコート♪
コートで寒さをしのんでください!!

と、3つのコーディネートを紹介させていただきました★
店内には他にもたくさんかわいいかっこいいコーディネートが
あちらこちらにありますよ♪

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね!!