DonMAGA

ワクワクする古着WEBマガジン

未分類

ドンドンダウンの催事『ドンドンニコニコマーケット』の初売り情報!1月2日ナナック4Fで開催☆

投稿日:

#ドンドンニコニコマーケット とは


主に岩手県盛岡市で不定期に開催されているドンドンダウンの催事のことです。

今年は盛岡市内にある『ななっく』『アネックス川徳』で6回開催しました。

みけ太郎
私たちも少しだけお手伝いさせていただいております
テン子
不定期なんだけど、たくさんのお客様に来ていただきました

 

商品は主にレディース商品が多いのですが、メンズやキッズ、雑貨も取り扱っております。

値札が付いていない商品はすべて税抜き500円。2点選ぶと800円!

テン子
3点だと1300円、4点だと1600円!

偶数数で買うとお得になる仕組みなんです。

 

みけ太郎
その他にもオススメのブランド商品もたくさんあるよ~

 

■2018年1発目はななっくで開催


1月2日 10時より、ななっく4F特設会場で開催します。

期間は1月2日~9日までとなります。

みけ太郎
今回は開催前に少しだけお店の雰囲気を紹介しちゃうよ~

 

【レディース商品1点500円 2点800円コーナー】

大人気のワンピースは今回約200点を展開。

ワンピースの向かいには今時期大人気のニットアイテムを並べました。

テン子
今回はマネキンをいつもより多く使っているから、コーディネートの参考に見てね!

ちなみにこの写真に写っているマネキンの服は、テン子超オススメアイテムだよ~

 

【オススメ商品満載♪レディースブランドコーナー】

Studio ClipやNiko and等の大人気ナチュラルブランドから、BEAMS、UNITED ARROWS、URBAN RESEARCH等の大人カジュアルブランド、JEANASIS、LOWRYSFARM等のカジュアルブランドなど、たくさんに人気ブランドを取り扱っております。

みけ太郎
その他にBURBERRY、ラルフローレンのブランドもオススメだよー!

 

【まだまだ使えるブーツ、春以降も使えるスニーカーなど盛りだくさん!靴コーナー】

【ニコニコマーケットで1番人気アイテムのBAG!テン子がテンションあがる↑帽子コーナー】

お洋服だけではなく、服飾雑貨もたくさん取り揃えております。

 

【女子には欠かせない♪アクセサリーコーナー】

【掘り出し物満載!?腕時計、ネクタイ、他雑貨コーナー】

お洋服は初売りでいっぱい買っちゃったな~という方は、こちらのコーナーがオススメです。

ずら~っと並んだアクセサリーコーナーは女子ならかなりテンションが上がるはず!

他雑貨コーナーは財布、ポーチ、スマホケースの他に、インテリア雑貨、ブローチ、食器、そして剣玉!?なんかもありますよ!

テン子
ネックレスはスタッフ総出で絡まった物を解いた努力があるから、あの陳列を見て涙が出たわ~
みけ太郎
面白いーっていう変わったアイテムもあるよ!

 

【もちろんあります!メンズコーナー】

旦那さんとご一緒に楽しめるお店です。

 

今回準備中のためで紹介できませんが、キッズ商品も取り揃えております。

キッズは値段付いていないものは1点300円 2点500円とかなりリーズナブルです。ブランドも取り揃えております。

 

その他の2018年ニコニコマーケットの予定は?いち早く知りたい方へ、LINE@はじめました!


不定期で開催していたため、催事のご案内が事前に出来なかったドンドンニコニコマーケットですが、この度LINE@をはじめました。

催事開催情報の他に、新商品大量入荷のお知らせなどご案内いたします。

是非お友達登録してくださいね。

こちらのQRコードからどうぞ!

 

みけ太郎
皆様、私たちのDonMAGAをご覧いただきありがとうございました!

2017年5月からスタートしたDonMAGA。

来年度もオシャレで明るくて元気があってちょっとへんてこりんな内容をたくさん掲載していきます。

 

 

テン子
2018年はテン子の年だね~。
みけ太郎
戌年は『守りの年』って言われているらしいよ~。
テン子
へっ!!?ってことは、まずは鎧を買わなきゃいけないのか!でもこの前のニットも欲しいし、新しいかばんも欲しいし、旅行も行きたいし...
みけ太郎
まずは自分の財布を守ろうか...

こんな2人ですが、2018年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

投稿者プロフィール

みけ太郎
みけ太郎
DIY、リメイク雑貨が得意で最近は古着を使ったリメイクにハマり中です。
自分の部屋のテーブル・収納ラック・ベッドは中古木材を調達して1から作りました!!とにかく安く、早く、簡単に、オシャレに作ることをモットーに日々研究中。
テン子にオシャレを教わりながら楽しんで研究しています。

-未分類

Copyright© DonMAGA , 2024 AllRights Reserved.