ドンドンダウンChoco Choco Down on Wednesday


12/11 クールな女性を目指すなら キレカジ系ブランド『JEANASIS』

こんにちは!本日はブランド紹介のコーナーです。

毎週月曜日は紹介したいブランドがたくさんあって悩みます…

今までの記事を振り返ってみると比較的可愛いらしい、女の子らしい感じのブランドを紹介してきたかな~と思いましたので、今回はクールな女性になりたいアナタへ…ということでクールでマニッシュ、大人なキレカジ系ブランド『JEANASIS(ジーナシス)』をご紹介してみたいと思います!

ジーナシスは20代の女性をターゲットとしているカジュアルブランドです。

「ぶれない強さの黒」と「品のある白」を軸に、シャープでこびない服を展開。マニッシュでクールなスタイルの中に、芯のある女らしさを表現しています。

コンセプト:公式より
『JEANASiSはこだわりを持つ女性、自分のスタイルを持った女性にクオリティーの高い素材とシルエットで、飽きの来ないアイテムを提案します。飽きの来ないアイテムとは、普遍的な定番でなく、そのシーズンにおいて普通だと感じるアイテムのこと。トレンドを取り入れながら、シャープで洗練されたファッションを提案します。』

2002年3月に原宿フォレットに1号店がオープン。
カジュアル&シックなファッションブランドとして10~20代の女性を中心に人気を集めています。

同じ会社が展開するローリーズファームに比べるとエッジの効いた大人なスタイル。服の他にもバックやブーツなども展開しているので、ジーナシスだけで全身のコーディネートができてしまうのも魅力です。

価格帯はだいたい3,000~10,000円程度でしょうか。アウターになるともう少しお値段は張りますが、トップスやボトムス、小物類などは10,000円以内で購入できるアイテムがほとんどです!

また、今年12月22日には韓国へ初出店!江南(カンナム)パルナスモールにジーナシス韓国第1号店がオープンします。店内には期間限定でフォトブースが設置され、フォトスポットとして自由に写真撮影を楽しめる他、通常のレディースアイテムの他にもオリジナルのヨガウエアを展開するそうです。

今後は韓国でもオンラインストアや2号店の出店などを予定しているようで、韓国市場での認知拡大を図っていく模様です。

★当店の『JEANASIS』商品紹介★

ジーナシス:ミモレ丈 デニムスカート
サイズ:FREE (ウエスト:31、丈:68)
価格:1,620円(税込)
【販売ページ】https://dddo.jp/products/detail/93037
フロントボタンがポイントになっているデニムスカート。大人カジュアルコーデにぴったりです。
色んな色のトップスに合いますので着回し力も◎!

この他にもドンドンダウンOnlineには『JEANASIS』の商品がたくさんございますので、ぜひご覧ください!(下の黄色いバナーからオンラインサイトへ行けます)

明日は本日紹介したデニムスカートを使ったコーデをご紹介したいと思います。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

↓ 過去記事 ↓
【第1回】 クオリティ&リラックス 人気のカジュアルブランド『LOWRYS FARM』
【第2回】 遊び心を忘れない、前向きな女の子へ。『Heather』
【第3回】 気取らない、大人のカジュアルスタイル『LEPSIM』
【第4回】 ナチュラルガーリッシュな大人へ『earth music&ecology』
【第5回】 HAPPYでキラキラした日々へ『dazzlin』

choco_online
↑オンラインストアをチェック↑

choco_coodisnap
↑↑ファッションスナップコーディネートアプリ【CoodiSnap】に投稿しています♪↑↑