ドンドンダウンChoco Choco Down on Wednesday


11/13 遊び心を忘れない、前向きな女の子へ。『Heather』

こんにちは。ブランド紹介第2回、本日は10~20代女性を中心に人気の『Heather(へザー)』についてご紹介していきたいと思います!

中高生から20代女性に多く支持されているへザー。運営しているのは、前回ご紹介したLOWRYS FARMを展開している、株式会社アダストリアです。アダストリアでは多くのファッションブランドを展開しており、Heatherもその一つなんです。

では、へザーの特徴ってどんな所なんでしょう?まずはそこから見ていきたいと思います!

ブランドコンセプト(公式サイトより)
『いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのブランド。ガーリッシュで程よくエッジのきいたアイテムをベースにトレンドをミックスし、等身大のスタイルを提案します。』

へザーは、2001年に“元気な女の子の日常”をテーマに設立されたブランドです。パッと見はシンプルなアイテムが多いですが、所々に遊び心を取り入れた飽きのこないデザインとなっています。トレンドと個性が上手くMIXされている、それでいて奇抜過ぎない。それがへザーのポイントではないでしょうか。

価格帯はミドルモデレート。だいたい4000~7000円程の商品が多いでしょうか。

現在ブランドのイメージモデルを、タレント、モデルとして活躍中の瑛茉ジャスミンさんが務めています。

また、へザーでは独自のWEBサイト「Heather diary」を公開しています。こちらではファッションはもちろん、美容や恋愛など、女の子が興味を持っている様々なジャンルの情報を、日記のような形で公開していくサイトです。
毎日更新されていて、見ていて飽きない!こまめにチェックしたくなるWEBサイトですので、興味のある方はぜひ覗いてみてください♪
≫ Heather diary ≪ ←クリックでページへ行けます

★『Heather』商品紹介★

ヘザー:ビジュー付きニット
サイズ:FREE (肩幅:39、身幅:50、着丈:54、袖丈:62)
価格:1,620円(税込)
【販売ページ】https://dddo.jp/products/detail/84656
ブルーとグリーンの中間のような色のニットです。胸元のビジューがポイントになってくれて、シンプルな服ともよく合います。

この他にもドンドンダウンOnlineには『Heather』の商品がたくさんございますので、ぜひご覧ください!(下の黄色いバナーからオンラインサイトへ行けます)

明日は本日紹介したニットを使ったコーデをご紹介します!お楽しみに♪

↓ 過去記事 ↓
【第1回】 クオリティ&リラックス 人気のカジュアルブランド『LOWRYS FARM』

choco_online
↑オンラインストアをチェック↑

choco_coodisnap
↑↑ファッションスナップコーディネートアプリ【CoodiSnap】に投稿しています♪↑↑