ドンドンダウンChoco Choco Down on Wednesday


11/6 クオリティ&リラックス 人気のカジュアルブランド『LOWRYS FARM』

こんにちは!月曜日はブランド紹介のコーナーです!
第1回は、ベーシックで可愛いデザインの商品を多く取りそろえているブランド『LOWRYS FARM(ローリーズファーム)』についてご紹介いたします。

皆さん、このロゴどこかで見たことないですか?
自分の服を見てみると、知らないうちにこのロゴが付いているかも知れません。それくらいポピュラーなブランドと言っても過言ではないのが、このローリーズファームなんです!

「今まで知らなかった…」「見たことはあるけどどんなブランドなの?」という方々に向けて、今日はザックリと、それでいて分かりやすくご紹介できればと思います!

ローリーズファーム_1

ブランドテーマ(公式サイトより)
『クオリティ&リラックスをテーマに、普通の生活感覚を持った女性へ、飽きのこないベーシックアイテムと、シーズントレンドアイテムをミックスした清潔なコーディネートを提案します』

ローリーズファームは若い世代の女の子に人気のファッションブランドです。よく駅ビルやショッピングモールの専門店街などで店舗を見かけることもあると思います。
アイテムはシンプルで良品質。その為、着回しの良さもバツグンです!価格帯も比較的リーズナブルですので、お気に入りの服は色違いで購入するとコーデの幅も広がりますね。

ブランドの始まりは1992年3月、ローリーズファーム1号店となる池袋店がオープン。開業当初から若い女性に人気のファッションブランドでした。
このブランド名の由来は、LOWRYという女の子の名前と、農場という意味のFARMを合わせたもので、ファッションアイテムをコレクションしている女の子の部屋を農場に見立てたイメージから来ているようです。由来も可愛らしいですよね!

ターゲット層は20~30代の女性。そのシンプルでベーシックなデザイン性から、他ブランドのアイテムとも合わせやすいのも嬉しいポイント。

価格帯は「ロアモデレート」です。ロアモデレートとは大衆実用価格(ポピュラープライス)の一つ上の価格帯。主にデパートや専門店での価格帯のことです。それでもローリーズファームにはお手頃価格なアイテムもいっぱい!トップスはだいたい3,000~5,000円程、ベルトやストール等の小物であれば可愛いものでも1,000円台の商品がたくさんありますので、ついつい手が出てしまいそうです!

★当店の『LOWRYS FARM』商品紹介★

ローリーズファーム:サテン調ワイドパンツ
色:ピンク サイズ:M
価格:1,620円(税込)
https://dddo.jp/products/detail/81487
こちらは生地に光沢のある商品です。ピンクでも比較的落ち着いた色合いですので、様々な服に合わせやすいのではないでしょうか。

この他にも、ドンドンダウンOnlineには『LOWRYS FARM』の商品がたくさんございます!!
下の黄色いバナーからオンラインストアへ行けますので、気になった方は要チェックです☆

さぁ、そして明日はローリーズファームのアイテムを使用したコーデをご紹介します!お楽しみに♪

choco_online
↑オンラインストアをチェック↑

choco_coodisnap
↑↑ファッションスナップコーディネートアプリ【CoodiSnap】に投稿しています♪↑↑